FC2ブログ
2009.01.02

初夢と初ラウンド

みなさまはどんな初夢をご覧になったのでしょうか。

私の初夢。現実の世界では一度も行ったことのない、マイアミの「祭」というお店にいる。店内でところてんを食べている人のところに、同じく店内で焼肉を食べている人の煙が流れていて、それを見ている私がお店の人に苦情を言う。その後、ゆーこさんが飼っているバッファローに引き綱をつけて散歩に行った。途中で野良バッファローに出会い、あわやケンカが始まるかと思ったところで、いきなり2匹のバッファローがアニメ化。羽が生えて2匹一緒に空に飛んでいった。

なんだかわけがわからない夢ですが、なにせ夢なのでこんなものでしょう。寝る直前にHさんのブログを読んだことに強く影響を受けたらしい。ちなみに私が夢の中でバッファローだと思い込んでいた動物は、実際のバッファローとはかなり違うものだと、起床後調べた時に発覚。

さて、今日明日はKへーさんnaちゃん夫妻と連荘ゴルフ。まずは Mt.Woodsonへ。年明けくらい、得意コースでいいスコアを出そうじゃないの、という私の希望です。

Kへーさんnaちゃんと


←いつもおしゃれなお2人と。


私はなーんと3連続パースタート。何がいいって、寄せとパット。新しいパターRossieくんはとてもいい感じなのだ。結局、メキシコから戻って以来初の80台(85)であがることができた(涙)。パット数はなんと31!トムも2連続パースタートでまずまずだったけど、私とは対照的にパットが悪くて98。Kへーさんとnaちゃんもプチトラブルはいくつかあったけど、全体としては好調でスコアはそこそこまとまった。

トムKへーさん


ゴルフの後はそのままごはんへ。4時過ぎから Dumpling Innでギョーザや小籠包を食べて、冷え切った体がぽかぽかに。今日はさくっと帰宅、明日に備えましょ。

この記事へのトラックバックURL
http://crazytomo69.blog39.fc2.com/tb.php/607-2055066d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わーい!初夢に登場できて嬉しいですぅ。私が飼っているバッファロー・・・名前は何にしようかな?
今年は一緒に祭でご飯を食べたいですね。
Posted by ゆーこ at 2009.01.07 04:55 | 編集
>ゆーこさん
なんだか不思議な夢でしたが、Hさんのブログの印象がよほど強かったのでしょう。「祭」のお寿司、おいしそうでしたね。
ゆーこさんにバッファローを飼わせてしまい、スミマセン(笑)。まるでマニスの散歩に行くかのように、一緒にバッファローの散歩に行っていました。
Posted by tomo at 2009.01.08 11:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する