FC2ブログ
2009.01.23

最後のみんゴルは雨で中止

今日こそ最後のみんゴルのはずだったのだけど、朝から雨が降ったり止んだりで、やむなく中止。とはいえ、ラウンド予定だった6人は全員、スタート時間にはコースにちゃんと集まっていた。みんなマジメだ~。せっかくなので、お茶(ブランチ?)をしながらおしゃべり。みんゴルの日は、ラウンドの後いつもこうやってみんなであんなことやこんなことを、いっぱいおしゃべりしたものだ。駐車場でみんなとお別れする時には、胸がいっぱいになった。

お昼からは、もともとお茶だけジョインする予定だったYノさんと会った。3月に出産予定のYノさんとお話ししていると、あっという間に時間が過ぎていく。人懐っこくて、心が温かくて、とても可愛いYノさん。ゴルフをご一緒する機会は少なかったのだけど、こうやって同じ時間を過ごすことができて本当に良かった。体を大切に、元気な赤ちゃんを産んでね。再会を楽しみにしています。
この記事へのトラックバックURL
http://crazytomo69.blog39.fc2.com/tb.php/618-a0b5b941
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
改めYノです。
金曜は時間を作って下さり、ありがとうございました。
会ってしまえば、いつものように取り留めもなくおしゃべりに花が咲き、、、今思えばもっと味わって過ごせば良かった!
でも、また再会できそうな気がしています。いつでもお里帰り待ってますからね!!
大陸横断記も楽しみにしています。
Posted by らびこ at 2009.01.28 10:03 | 編集
>らびこちゃん
コメントありがとう♪
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。あっという間に時間が過ぎてしまいましたね。
サンディエゴに遊びに来る時には、必ず連絡しますね。体、大事にしてね。
Posted by tomo at 2009.01.28 12:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する