2009.04.16

プリンストン2人みんゴル@Mercer East

サンディエゴから一緒に移ってきたよーこさんと、隔週で「プリンストン2人みんゴル」を始めることにした。基本はお魚屋さん(なんと、プリンストンにも日本のお魚屋さんが車でやって来るのですよ!)の来ない週の水曜日なのだけど、昨日は雨だったので順延。

風は少し強いけど、久しぶりのぽかぽか日和。コースも空いているので、妙にリラーックス。緊張感がなさすぎてスコアがまとまらない。グリーンはエアレーション直後で、しっかり打たないとラインが出ないうえ、まっすぐ打てないものだから、オーバーしまくり、外しまくり。なんと43パットでした。最近はいつもスロースターター(?)で前半はショットが調子が出ないことが多い。今日も4時間弱でホールアウトできたのだけど、いつもあっという間にラウンドが終わってしまい、調子が良くなってきたら終了~って感じ。ホール数や打ってる数は同じだから、それは言い訳なんだけどさっ。

今日は日差しも強くて、久しぶりに顔が焼けた気がした(もちろんSPF50の日焼け止めを塗っているけど)。家に帰ってもほっぺが火照っている。プリンストンに来てからは、強い日差しを長時間浴びることはなかったので、前に比べるとずいぶん色が白くなってきたのに、それもここまでか。ついに日傘デビューするしかないかな。

Mercer駐車場
ラウンド中に写真を撮り忘れたので、駐車場からの写真を。歩いてラウンドしていて、かつ前が詰まっていないと、「歩いて、打つ」の繰り返しで、ゆっくりおにぎりを食べたり、写真を撮ったりする暇がないのが残念~。ほんと、忙しいのだ。
この記事へのトラックバックURL
http://crazytomo69.blog39.fc2.com/tb.php/663-78fa100c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する