2009.04.27

暑いお花見ラウンド

先週の平日ラウンドで知り合いになった諸先輩方と Mountain View にてラウンド。サンディエゴではすっかり年長グループだった私も、今日は最年少。お子さんたちが中学や高校に入り、子育てが一段落して自分の時間を楽しんでいらっしゃるパワフルな女性たちばかり。

私のことは、「サンディエゴから来た○○(トムの会社名)の人で、年間200ラウンドし、80台でまわる」という噂になっていたらしく、ちょっと勘弁してください~って感じ。正確には、「年間100ラウンドし、時々80台も出る」程度なんだからさ。

一昨日とうってかわって、今日はショットの調子が悪く、80台どころか100を切るのがやっと。こんな人が80台を出すのかと驚かれたのではないかしら。

ご一緒させていただいた方は、みなスイングがほぼ完成しており、きれいな当たりがちゃんと出る。徹底してスコアメイキングを考えながらプレーすれば、常に100を切れそう方ばかりだった。

今日もすごく暑いのに(35℃くらいあったと思う)、もちろん全員歩きでのプレー。正直私はバテバテでした。どうしてみなさん、あんなに体力があるのでしょ。

Mountain View #16 グリーンから


←コースでは八重桜(?)が満開。
この記事へのトラックバックURL
http://crazytomo69.blog39.fc2.com/tb.php/670-1bd842ec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する