2009.12.24

エコサンタがやってきた。

トムと一緒に新宿をブラブラ。新宿に行くと必ず立ち寄るヨドバシカメラをチェック。そういえば、デジカメの調子が悪い。もう3年経ったから、そろそろガタがきてもおかしくないね。そういえば、ゴルフのスイングチェックするのにいいカメラがあるんだよ。

カシオの EXILIM EX-FC150。なんといっても最大1000コマ/秒のハイスピードムービーが素晴らしい!これに関しては、他の機種とは比べものにならないとのこと。

デザインはごつごつしててスマートではないし、色も好みのものがない。そのうえ大きくて重い。しかしトムとスタバに入って検討した後、結局購入。トムはこれでゴルフスイングを撮って、大画面テレビで見るのが夢だそうです。

トムと私にクリスマスプレゼントをくれたのは、エコサンタ。日本帰国直後に家電をたくさん買ったので、エコポイントがたくさんもらえ、それをJCBギフトカードに交換してあったのだ。ありがとう、エコサンタさん。

カシオのデジカメ


←デザイン面は圧倒的に不満。消去法で黒にしたけど、指紋が目立つタイプの黒。


トナカイあんこ


今年もあんこはトナカイに(一瞬)変身。固まりすぎておすわりさえしてくれませんでした。

この記事へのトラックバックURL
http://crazytomo69.blog39.fc2.com/tb.php/796-c8f8a9b5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する