2010.05.14

ゆめりんと再会

一時帰国中のnaちゃんと一緒に、Asakoちゃんの家に遊びに行った。Asakoちゃんと愛娘のゆめりんに会うのは8ヶ月ぶり。

赤ちゃんだったゆめりんは、家の中をスタスタと歩き回る幼児へと成長。私と誕生日が同じでちょうど40歳違いのゆめりん。ゆめりんが成長したぶん、私は老けちゃったんだな~。

犬が大好きというゆめりんに、木製の犬(紐を引っ張って一緒にお散歩できる)をプレゼントした。ゆめりんに「ほら、ワンちゃんだよ~!」と言ったら、ゆめりんは渋い顔をしてゆっくり首を振った。ゆめりんは正しい!これ、犬じゃないもんね(笑)。まだゆめりんには、「犬の姿を模したおもちゃ」という概念はないのだろうな。

お料理上手なAsakoちゃんは、ランチを作ってもてなしてくれた。スープ、サラダ、デザート付きのドライカレー、とっても美味しかったです。お料理上手なお母さんをもつゆめりんは幸せ者。きっと将来お母さん同様、お料理上手な素敵なレディーになるでしょう。

ゆめりんカメラ慣れしているゆめりん。私のケイトスペードのパスケースがお気に入り。ゆめりんはとってもいい子で、ごはんを食べ終わったらいつもどおりお昼寝をしてました。おかげでおばちゃんたちは、おしゃべりに花を咲かせられましたよ。

この記事へのトラックバックURL
http://crazytomo69.blog39.fc2.com/tb.php/852-6da4e196
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する