2010.05.30

うめことサイクリング?

出張中のトムは、そろそろあんことうめこが恋しくなっていることだろう(もちろん、私のことも)。あんことうめこは元気にやってます。私が少し寝坊した時に1度だけ、あんこが朝ごはんを食べない日があったけど、あとは毎日快眠快便で元気に散歩もしていますよ。

眠るあんこ


←ぐっすり眠るあんこ。


具合の悪いあんこ

←具合の悪かった日のあんこ。のびのび寝ているわけではなくてぐったりしているのです。
心配しているわけではなくて、ちょっかいを出しているうめこ。



最近お天気が悪い日が多く、思うようにランニングできないことがある。運動不足で悶々としていたのだけど、ふと思い出してWiiFitを引っ張り出してみた。なんと約半年ぶりだってさ。

筋肉運動は面白くなさそうなので、雪合戦やサッカーを楽しんだ後、得意なフラフープで汗を流す(自己ベストを更新!)。他にもっとカロリー燃焼系のものはないかと、初めてサイクリングをやってみた。ペダルをこぐ代わりにその場で足踏みするだけなので動きとしては単調で面白くない。と、思っていたら、サイクリングの道中で出会ったうめこ(Miiといううめこの似顔絵キャラ)が一緒に走ってくれるのであった。うめこと一緒にサイクリングというありえないシュチュエーションが楽しいではないの!

うめことサイクリング

←私の周りをちょろちょろ走るうめこ。あんこと先に出会った場合はあんこが一緒に走ってくれる。
この記事へのトラックバックURL
http://crazytomo69.blog39.fc2.com/tb.php/859-e9e0ecf8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
・・・私もやります!
ぴくと一緒に走りたーい!!
Posted by nee at 2010.06.04 07:39 | 編集
>neeさん
neeさん、WiiFit Plusをお持ちでしたら、ぜひぴくちゃんと一緒にサイクリングしてください。なんだか嬉しくて、苦しさが半減しますよ♪
Posted by tomo at 2010.06.08 17:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する