2010.09.04

新宿でいろいろ

朝5時過ぎに起きて、トムと一緒の2時間のLSD。早起きは嫌いだけど、7時過ぎると日差しがきつくて走れないので仕方ない。水分が足りなくなったので途中で寄ったコンビニでテリー伊藤らしき人物と遭遇(眼鏡をとっているとわからない)。

早起きすると1日がとても長い。今日はいろいろなことがあった。

そろそろマンションのローンのことを考えなければならないというわけで、新宿にあるとある金融機関に相談に行ってきた。

うちはフラット35Sが使えるマンションなので、今一番低金利のところで借りた場合、固定金利でも2.06%、さらに当初10年間はそこからさらに1%引き下げ。信じられないほどの低金利だ。タイミングが良かったな~。

その後、シーアンというトムが大好きな四川料理店でランチを食べた後、スポーツウェアを見るために小田急ハルクへ。警察車両があちこちに待機していたり、なんだかすごい人だかりだなーと思ったら、ちょうど菅さんと小沢さんの街頭演説をやっていた。それ以外にも近くでどこかの政治団体が騒いでいて、とっても賑やか。

新宿西口トムはハルクの2階の広場で真面目に演説を聞いていたが、私はさっさとハルクの店内に入った。なにせ、今日も猛暑日ですよ。


なぜかそこでもすごい人だかり。お店の人に聞いたところ、プーマショップにフィギュアの高橋大輔くんがトークショーにやってくるらしい。ものすごい大混雑だったけど、なんとか顔がちらりと見えました。

顔を見ただけで十分満足したので、トークは聞かずに店内をブラブラしていたら、無料で体組織分析をやっているのを発見。世界一精巧な体組織計といわれているInbodyで測定してもらえるらしい。自分の測定が終わった後、まだ外で演説を聞いているトムを呼んできて、トムにも測ってもらった。結果については、次のエントリーで書きますが、細かい数値が出ていて面白かったです。
この記事へのトラックバックURL
http://crazytomo69.blog39.fc2.com/tb.php/894-b8236b39
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する