2010.11.25

mi adidasで作ったシューズ

4週間ほどかかるということだったけど、注文してから16日で届きました!ちなみにお値段は14175円。普通にランニングシューズを買っても1万円を超えることを考えると、そんなに高くないよね。

mi adidas 1mi adidas 2


靴紐は黒か白が良かったけど、紐を通す穴がある部分を黒にすると、なぜかシステム上靴紐は白も黒も選べない。というわけで、ピンクにしました。ウェアに合わせて、黒や白に変えたりするのもいいかな。

履き口の所と、サイドからミッドソールにかけての細いラインを、シルバーでなくて黒にすれば良かったかなーと思うので、次回またオーダーすることがあったらもうちょっと黒っぽく、シンプルな感じに作りたいと思います。

片足210グラム。今履いているシューズは、一足が280グラム、もう1足が230グラムなので、びっくりするくらい軽く感じます。

市販されているアディゼロCSは、レディスモデルがあるのだけど、mi adidasはユニセックスモデルだけなのが非常に残念。もう少し踵が細いほうが私にはいいかも。

明日朝雨が降らなければ、早速試し走りしてみます。足に合うといいなー。

今日はホノルル前、(たぶん)最後の20キロペース走。目標どおり、5分30秒/キロで走れたけど、お尻がすでに筋肉痛。
この記事へのトラックバックURL
http://crazytomo69.blog39.fc2.com/tb.php/923-7e16b82b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する