2011.01.11

ちょっとおしゃれなレストランで。

お友達のNっしー、Hちゃんと待ち合わせをして、平日ランチ。

銀座の並木通り沿いにあるイタリアンレストランSILVERADOに行ってきた。

銀座の平日のレストランのお客さんは、お金持ちそうなマダムがほとんど。でも平日限定ビュッフェランチというとってもお得なプランがあるのです。初めて食べる不思議なお野菜もたくさんあって、あぁ美味しかった~。

3人の女子トークはお互いの近況報告からあんな話、こんな話までいろいろ。ずいぶん長居しちゃったけど、他のテーブルのマダムたちもみーんな長居。平日ランチといえば、こんなもんでしょー。

それにしても毎日毎日寒いですね。長い時間の留守番の時にはエアコンを消されていつもうらめしい顔をするうめこ。あまり体が冷えると膀胱炎になったりする猫もいるというので、ペット用のミニミニホットカーペットを買うことにした。それが届くまでは、人間用の電気ひざ掛けを使わせてあげている(在宅時のみ)。

電気ひざ掛けの上で。


←人間もとっても重宝している電気ひざ掛け。
この記事へのトラックバックURL
http://crazytomo69.blog39.fc2.com/tb.php/950-be39050b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する