2011.02.04

銅婚式

2月1日に7回目の結婚記念日を迎えました。なんと、銅婚式です。「紙」や「革」からするとずいぶんグレードアップした感じです。私たちは結婚が遅めだったので、金婚式を迎えるためには相当長生きしないといけません。2人して頑張って長生きしようね、と誓い合いましたよ。

さて、先日の新宿シティハーフマラソンの写真がオールスポーツ(マラソンなど、多くのスポーツの公式写真を撮影してくれる会社)のサイトにアップされました。今回はカメラを探しながら道路の端っこを走ったので、たくさん写っていました。嬉しいー。

写真をダウンロードするのにお金を払うのだと思っていたら、プリントした写真を送ってくれるのですねぇ。一番小さい2L版でも1575円。高いよー。データをCD-Rに焼いたものは1カットで3675円。プロがいいカメラで撮ってくれた貴重なショットとはいえ、なかなか買えません。1番安い2L版を2人分(7枚)買ったら、1万円超え。ふーぅ。でもきれいな青空の下、ドコモビルをバックに下から撮ったものや、銀杏並木と絵画館が一緒に入ったショットなんかは、なかなか貴重なのでやっぱり嬉しいです。

今週末は姉が愛媛マラソンに出ます。3時間30分切りにチャレンジです(ベストは3時間31分)。お天気も良さそうだし、気持ち良く走れるのではないかな。ねーちゃん、がんばれー。
この記事へのトラックバックURL
http://crazytomo69.blog39.fc2.com/tb.php/959-cb92e66a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ご結婚記念日おめでとうございます!7回目は銅婚式なのですね。私も長生きしないと金婚式を迎えられるか・・ビミョウです(^^); これからもお二人仲良く素敵なご夫婦でいてください♪
Posted by na at 2011.02.08 11:59 | 編集
>naちゃん
どうもありがとう♪naちゃんご夫婦も同じくらいでしたよね。銅婚式というのは、今までと違ってなんとなく本格的な感じです(笑)。お互い金婚式を迎えるよう、仲良く長生きしましょうね。
そういえば、旅先でのゴルフコンペで圧倒的な優勝を飾られたそうで、おめでとうございます!
Posted by tomo at 2011.02.08 16:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する