2011.02.12

再会

人付き合いがマメでない私が、珍しく自分から連絡を取って2年ぶりの再会を果たしたのは、シンガポール駐在中のKロちゃん。サンディエゴの爆裂蟹コンペで一緒にゴルフを楽しんだ大事な仲間のひとりです。

今回の再会の目的は、ズバリお見合い!!私の独身の友人でKロちゃんにピッタリな人がいるので、ぜひ紹介しようと思ったわけです。

忙しいKロちゃんの日本出張中に時間を割いてもらったのだけど、ちょうどその彼女は海外旅行中で結局その野望は叶わず。せっかくなので、トムと私の2人でKロちゃんに会いに行ってきました。嬉しかったです、久しぶりに会えて。

渋谷のもんじろうというやきとり屋さんで待ち合わせ。適当に選んだお店なのだけど、やきとりは美味しく、値段は安く、最後にサービスの蟹のお味噌汁が出てきたうえ、帰り際に1人1個おにぎりを持たせてくれるという、素晴らしいお店でした。

さて、2年ぶりに会ったKロちゃんは、少し男っぷりが上がったような気がします。仕事も充実し、シンガポールでの生活も楽しんでいるようでした。私もシンガポールに遊びに行ってみたくなりましたよ。暑そうだけど、楽しそうです。

人生最大のモテ期が始まっていそうなKロちゃんですが、次回の帰国時こそ、お見合いセッティングが成功するといいなー。
この記事へのトラックバックURL
http://crazytomo69.blog39.fc2.com/tb.php/962-e62812f9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Kロちゃん、人生最大のモテ期なのですか~!!男っぷりもあがって元気にシンガポールライフをエンジョイしていると聞いて何よりです♪次回はお見合いうまく設定できるといいですね。私も他人事ながら行く末が気になります~~!!
Posted by na at 2011.02.17 07:46 | 編集
>naちゃん
Kロちゃんが自分でモテ期だと言ったわけではないのですが、出会い(飲み会)もそれなりにありそうだったし、なんだか充実してそうでしたよ。
次回のお見合い、3月末に実現しそうなのです。うまくいくといいなー。応援してね♪
Posted by tomo at 2011.02.21 11:04 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.02.22 08:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する