2011.02.17

再会2

メキシコから出張で来日中のHさんから連絡をもらって、junさん、Kらさんと私たち夫婦の5人で会食。

五反田の大山飯店で焼肉です。普段メキシコでは日本式のおいしい焼肉を食べられないであろうHさんと同じくらい、私も嬉しい焼肉。記憶を遡ったところ、Hさんと最後にお会いしたのは去年3月以来であった。その間に50歳のお誕生日を迎えられたHさんは、以前とまったく変わらない、若々しく穏やかな笑顔。

私を除く4人でワインを2本空け、Hさんとトムはあっという間に酔っ払いオヤジ状態。トムはよくわからないことを熱く語り(そのうえ同じ話を何度もする)、Hさんは目力がゼロに。いいの、いいの。そんな懐かしい情景が微笑ましい。

JunさんやKらさんとも、久しぶりに楽しくおしゃべりできて楽しかったー。次回はYOSさんとFさんもご一緒できたらいいな。今年こそ、爆裂ジャパンの合宿と、爆裂大集合コンペinハワイを実現しよう、と固く誓い合いましたよ。
この記事へのトラックバックURL
http://crazytomo69.blog39.fc2.com/tb.php/965-c64ac46a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ともちゃん、急な誘いにも関わらず時間を割いてくれて本当にありがとうございました。おかげさまで楽しい夜でした。それにしても僕は、目力ゼロまでなっていましたか。反省、反省。
Posted by H at 2011.02.22 07:34 | 編集
>Hさん
こちらこそ、お誘いいただき嬉しかったです。
目力ゼロは言い過ぎました、100のうち2くらいはあったかも・・・(笑)。またお会いできる日を楽しみにしています♪
Posted by tomo at 2011.02.24 16:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する