2011.06.06

あきらめてはいけない。

昨日のランニングで東京ドームの前を通ったら、無性に野球観戦に行きたくなった。今日6月6日は、「ほぼ日刊イトイ新聞」の創刊13週年記念の企画で、みんなで東京ドームで野球をみようというのがある。迷っているうちにチケットが完売してしまった。

そのうえ、今日は大好きな澤村くんが登板予定。お目当てのピッチャーの試合を前売りで買うのは、なかなか難しいものだ。

昨日の夜、普通にチケットを買おうと思って調べたら、3塁側の席がほんの少しと、立ち見席しか残っていない。3塁側に座るのはやっぱり嫌だし、立ち見は体力的につらいからあきらめた。

しかし、今朝になっても、頭の中は澤村くんのことでいっぱい。私は今日明日とバイトが連休。疲れたら途中で帰ってもいいから立ち見席で我慢しようかな、と思いつつ、金券ショップの存在を思いついて、今日の巨人戦を検索。

なーんと、うちのすぐ近くの大黒屋で、なかなか良い席のチケットが手頃な価格で販売されているではないか。ソッコー電話して、すぐ行きます!と取り置きしてもらう。

仕事中のトムになんとか連絡を取って確認したら、一緒に行けるとのこと。というわけで、今日のナイター、澤村くんを生応援してきます!
この記事へのトラックバックURL
http://crazytomo69.blog39.fc2.com/tb.php/993-aa33ed6a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する